本文へ移動
心と心のふれあい、
安らぎのひととき。
社会福祉法人加美玉造福祉会の各施設は、
緑豊かな自然に恵まれた快適な生活環境です。
新型コロナウイルス感染症に伴う対応について(りんどう苑、川渡デイサービスセンター・第19報)
2022-11-16

新型コロナウイルス感染症に伴う対応について(第19報)

 

 平素より当法人の運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 

 

 さて、お知らせしておりました、川渡デイサービスセンターで発生しておりました新型コロナウイルス感染症について、その後の状況をお伝えいたします。

 

 新たな感染発症もなく、昨日までに事業所内の消毒も終わり、営業再開の準備が完了いたしましたことをご報告いたします。つきましては、下記の日程の通り通常営業を再開させていただきたく存じます 。 

 

 ご利用者やご家族の皆さまにおかれましては、急な休業によるご不便をおかけし、また、大変不安な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

 今後も保健所及び宮城県等関係機関と連携しつつ、当施設医師の指導に従い、適正に対処して参りますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

                 記 

 

  ●対象事業所 :川渡デイサービスセンター

  ●営業再開  :令和4年11月17日(木)より    

 

   ※なお、ご不安やご不便なことなど、お困りごとがございましたら、お気軽に

    ご連絡いただきたく存じます。(電話:0229-84-7450)


社会福祉法人加美玉造福祉会
〒981-4203
宮城県加美郡加美町
菜切谷字原16-54
TEL:0229-63-8121
FAX:0229-25-3212
TOPへ戻る