本文へ移動
心と心のふれあい、
安らぎのひととき。
社会福祉法人加美玉造福祉会の各施設は、
緑豊かな自然に恵まれた快適な生活環境です。
新型コロナウイルス感染症に伴う対応について(岩出の郷・水の邦・第7報・訂正)
2022-11-14

新型コロナウイルス感染症に伴う対応について(第7報・訂正)

 


平素より当法人の運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 

さて、先日よりご案内しておりました、新型コロナウイルス感染症陽性に対する、その後の状況をお伝えいたします。

 当該事業所では管轄保健所の指示を仰ぎ、岩出の郷入居者並びに職員の健康観察を続けております。11/11付の新たな陽性者数を入居者が5名、岩出の郷職員が3名に訂正させていただきます。 本日新たに岩出の郷入居者1名の陽性者が判明し、先日までと合わせまして現在、入居者15名、岩出の郷職員9名、水の邦職員1名の陽性が確認されております。

事業所内では換気と消毒を日々実施しながら、健康経過観察を継続するとともに、今後も保健所等関係各機関と連携しつつ、当施設医師の指導に従い、適正に対処して参ります。

  利用者の皆様、またご家族様におかれましては、不安な思いをされていることと存じますが、当法人といたしましても、常に情報を開示しながら善処して参りますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

記 

 

 

対象事業所:社会福祉法人加美玉造福祉会 特別養護老人ホーム岩出の郷(ショートステイ)

 

自粛期間:令和4年11月4日 ~ 当面の間(保健所等と連携のうえ再開日決定)

 

 

※なお、この期間、ご不安やご不便なことなど、お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただきたく存じます。(電話:0229-72-1201)

 

社会福祉法人加美玉造福祉会
〒981-4203
宮城県加美郡加美町
菜切谷字原16-54
TEL:0229-63-8121
FAX:0229-25-3212
TOPへ戻る